Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ベッドでの5W1H

そりゃ冷めるわな
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

664 :名無しさん@おーぷん :2015/12/31(木)18:55:20 ID:Ru3
大晦日は厄落としなのか、冷め話が多いなw 私で3件目かww
直球シモ話なので、冬休み中の未成年諸君は閲覧注意
彼氏とデートのちホテルへ
その彼とはその時が初めてで、ドキドキワクワクしていた
しかし、その最中に質問ばかりしてくる
「どこで覚えたのぉ~」
「誰に教わったのぉ~」
「どうやってできるようになったのぉ~」
なんだか、頭の中に「わかりやすい文章は5W1H!」というのが浮かんできて
一度浮かんできたら消えなくて、彼の一言ずつに
「今のがWhereか…」
「これはWho…」
「あとWhenが出たらコンプリートだな」
と考えてたら、終わる頃にはすっかり冷めてた
付き合い始めはお互いいろいろ知りたくて質問するけど、ベッドテクニックの過去なんか知りたいんだろうか
私は知りたくないねえ
というか、この文章も5W1Hを満たしてないような気がするけど勘弁