Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供っぽい彼

うむむむ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

788 :名無しさん@おーぷん:2018/04/09(月)21:33:26 ID:HaX
去年まで付き合ってた彼氏の話。
私の趣味はアパートのベランダガーデニングなんだけど、彼氏の家は戸建てで庭も広く
お母さんが最近、ガーデニングに興味があって~みたいな話題をデート中に振ってきた。
彼「バラを植えたいみたいでカタログ見てるわ」
私「あー、バラねぇ…綺麗だけど手間かかるんだよ。剪定とか、虫が付いたら駆除とか大変」
彼「虫つくの?!やべーマジか(スマホ検索)ちょw見てこれwwうわwww」
私「やめてよ私が虫ダメだって知ってるでしょ!」
チラッと見えてしまった画面にはびっっっしり虫が付いた、ある意味グロ画像。
気分が悪くなってしまいデート中断して帰ってきた
ら一晩中なんで帰っちゃったの?会いたいメール
放置しまくった数日後の休日ベランダの花に水やりしてると彼氏から着信があり、出ると「今すぐドア開けて!早く!」とだけ叫んで切れた
何事かと慌てて部屋に戻って玄関のドアを開けると
パシャパシャパシャとスマホ連写する彼氏…
「貴重な(私)ちゃんのすっぴんゲット~。これ待ち受けにしよっかな、俺」
いやふざけんなよ会うときは少しでも可愛くと思ってメイクしてんのに何すっぴん撮ってんだコラ、と胸ぐら掴みそうになるのを抑えて
「今すぐデータと記憶を消さないとスマホ叩き割るけど、いい?」と言ったらデータ消して逃げ帰った。
恥ずかしい話だけど、この時点でだいぶ愛情は目減りしてたとはいえまだ好きだったんだよね
たまに見せる少年っぽさが可愛いなーと思ってた。
だけどその後、まさか彼の母親からメールが届くとは夢にも思わず…
内容は「××(彼氏)の母です。××は好きな子に悪戯をしてしまう癖があるけど嫌わないでください」みたいなことが長々と書かれてた。
好きな子に悪戯するって小学生男子じゃん…彼氏は年上、もう30だよ?ていうか30にもなる社会人がママに私のメアド教えてメール送らせてんの?
少年ぽい、じゃなくてただのガキんちょでしょ?と気付いたらサーッと冷めた。
速攻でマザコンは無理ですって別れたけどしばらくは友だち関係から復縁を勧められて、思い切って丸ごと切ったら住所録がスカスカw
けどすっきり!もうマザコンは懲りごりだ!