Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お館様のご神託

さすがにこれはネタでしょ…… と思いたい。
【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

618 : ◆6UrCvfgLO6:2012/07/28(土) 15:55:20.07 0
元婚約者からロミオメールが来た…。
吐き出させてください。
前置き長いです。すみません。
元婚約者はギャンブルは一切やらないし記念日などのイベント事は忘れずに必ずお祝いをしてくれていました。
もちろん浮気や暴力なんかも全くなく、とにかく本当に非の打ちどころがないくらい素晴らしい人でした。
彼の両親もとても優しく、私の事を本当の娘のように可愛がってくれていましたし、彼の弟もとても懐いてくれました。
お互いの顔合わせ、結納も終わりあとは結婚式!という所で彼弟が交通事故に。
命に別状はなかったのですが後遺症で左足に麻痺が出てしまい、仕事をやめる事に…。
そしてこの事がきっかけで彼一家が宗教にドはまり。

619 : ◆6UrCvfgLO6:2012/07/28(土) 16:07:18.04 0
途中で書き込んでしましました…。
お館様(神様?らしい)に相談したら、息子にまとわりついている女(私の事)に疫病神が取りついている。
そのせいで一家に災いが降りかかっている。そいつと結婚しようものならこの先何が起こるかわからない。考えるのも恐ろしいと言われたそうです。
それを信じた彼一家に疫病神だのなんだのと罵られ破談になりました。
ここまでが前置きです。
最近になり私が結婚することが決まりました。
そのことをどこからか彼が知ったみたいでメールが来ました。
【お前はまたまわりの人間に災いをもたらそうとしているのか。
お前は存在自体が災害なんだ。お前は生きていてはいけないんだ。相手の為に結婚はやめろ。
お館様がお前の事をお浄めしてくださるそうだ。その後は俺と一緒になればお前に取り付いている疫病神は完全に消滅するそうだ。
喜べよ。俺とも結婚出来るし疫病神ともおさらば出来る。なんて一石二鳥!】
結局ただの復縁要請か…。
幸せな結婚生活を手にできるように厄落としさせていただきました。
連投失礼しました。

634 : ◆6UrCvfgLO6:2012/07/28(土) 19:30:41.92 0
レスついてる事に気付きませんでした。すみません。
今になってみれば結婚しなくてよかったなと心の底から思います。
彼から追撃がぞくぞくと送られてきているのですが、その内容をまとめてみるとこんな感じでした。
・最近になって彼母が大病を患った
・お館様曰く、「以前の疫病神(私の事)の力が影響している。あの時私がちゃんと祓っていれば…。」と涙を流してくださったらしい
・自分達はお館様と直接係わりあいになれる+君は疫病神祓ってもらえて結婚も出来るよ!嬉しいでしょ!
って事だそうです。
以前凸経験があるのでアドレスを残してましたが、結婚するし遠くに引っ越すし、両親も海外に移住するのでアドレスも変えます。
これで縁が切れることを祈りつつ名無しになります。
みなさん心配していただいてありがとうございました。