Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クリスマスはあと1ヵ月

ここ数年、12月25日は舞浜のホテル巡りをして「ちょ、ちょっと奥さん、クリスマスに結婚式ですわよ!」とハゲハゲするイベントを行っていたのですが、今年は所用でできそうにありません… 残念。
しかし、6年経ってもバイトって… ネタだよね!
【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

837 : ◆173EftyZ.6 :2012/11/28(水) 20:48:07.15 I
6年前のお話。
クリスマスの1〜2ヶ月前から「クリスマスプレゼントはコレがいいな。」と当時バイトしてるとは言え、ただの高校生だった私に10万近いジャケット?コート?をおねだり。
クリスマス当日、要求したプレゼントがないとわかると「お前の俺に対する気持ちはわかった。別れよう。」と言われ別れた元彼からロミオメールが今月の25日にきた。
件名 メリークリスマス!☆
本文 ちょうど1ヶ月後に何があるか知ってる?
・・・そうだよ!正解!☆クリスマスだね!
あ、件名でメリークリスマス!って描いちゃったからバレてたか笑
うっかりさんなとこはかわってません☆
あの時の事はもう気にしなくていいからね!
俺の思ってた事をお前が理解してくれてなかった事にかなりショックで言い過ぎチャッから(泣)
やっぱお前は俺の1番大切で必要な女神だったからさ!
お互い反省(猿の絵文字)だな☆
クリスマスはお前に似合いそうなホテル見つけたからそこに行こう!
お互いに仕事持って余裕が出来たしな!
あ、俺最近バイトリーダーに上がりました!
どこから突っ込もうか悩んだけど、「私にお前は不必要。」とだけ送ってアド変更。
アドは共通の友人から漏れたみたいなのでバイバイしました。
ちなみに今年のクリスマスは彼氏と神戸へ行ってきまーす。