Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

余命一か月の花嫁的な

別れて正解でしょ、こんなクズ男
・【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

547 : ◆sump0fmBFU:2012/07/26(木) 00:53:46.39 0
私が病気をしたので振られた元彼からのメール。
「なんだ、生きてんじゃん。
俺をだましたのか?試したのか?
それとも……………
ヒロインになりたかったのか?
余命一か月の花嫁、的な。
そうだな、それがお前らしいな、お前バカだし。
わかったよ、悪質な嘘は許してやるからさ。
お前の夢に付き合うんだ、その埋め合わせはしてくれよ?
待ち合わせ場所、暗号メールとかにしてもいいけど、お手柔らかにな(^^)」
こっちは下手すれば一生子供が持てなくなる事態で必死だったのに、と腹が立つ一方、闘病の一番最初でふられておいてよかった、と思ってもいて、なんだか混乱してます。
返信はしないけど。