Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一式送って下さい

これは気持ち悪いな……
・【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

190 : ◆izHwZ6HbAD0s:2012/07/16(月) 14:32:26.48 0
>>180
撃退乙です
↓元彼から
「XXさん。お久しぶりです。
(時候の挨拶等。略)
ところで、貴女は今この地の霊に疎まれてますね。
身の回り(特に仕事場)に何か異変や事件が多く起きていませんか?
それはこの地の霊に呪詛を働きかけたモノがいるのです。
今、仕掛けたモノを私が突き止めようと探っていますが、眩ましの術が強固で手こずっています。
(このモノは貴女の他、私のクライアントや弟子たちにもちょっかいを
出しています。私の不徳のいたす所、申し訳ありません。)
とりあえず貴女には守護を付けておきますが、いつまでもそれで済ます
訳には参りません。
罠をしかけて捉えますので、着ている服を洗わずに一揃い送ってください。
(モノを騙すためです。なので申し訳ないのですが下着類もお願いします。)
住所は以下の通り。携帯番号は変わっていません。」
・・・別れた3年前はお互いガノタ(ガンダムオタク)だったんだが
いったい何があったんだろ

191 : ◆izHwZ6HbAD0s:2012/07/16(月) 14:34:20.51 0
こっちも携帯変わってないのに何故かフリメに来てるし
勧誘とかも嫌だし今のうちに着拒しとく

196 : ◆izHwZ6HbAD0s:2012/07/16(月) 16:19:25.74 0
やっぱキモイよね
宗教勧誘かなとも思ったんだけど、服・下着送れってのがどうも・・・
オカルトオタク?にでもなったんだろか