Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛しの姉

本当だったら怖いぃぃぃ
・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

41 : ◆CNzl7XLdTM08:2012/12/06(木) 07:20:52.67 0
こっちでいいのかな?
元彼は家族が嫌いらしく、いつも悪口ばかり。
ただ、昔家を出た姉だけは好きで、姉のことはベタボメだった。
よく知らない彼家族の悪口や、全くしらない彼姉の自慢されてもヘーソーナンダーしか言いようがないが、たまのことだし他は楽しい人だったので別に気にしてなかった。
が、そのうち些細なことで私sage彼姉ageをやり始めた。
ティーカップの持ち方が彼親に似て品がない、彼姉はもっと上品だったとか、ごみの分別がおかしい、彼姉はこうしてたとか。
(そもそも彼と私は住んでる自治体が違うから、分別基準も異なる。)
なにかにつけ彼家族の話が出るようになり、うざくなって別れた。
別れる時も、姉さんは〜親父は〜とブツブツ言ってた。

42 : ◆CNzl7XLdTM08:2012/12/06(木) 07:27:25.29 0
で、メール来た。別れてすぐ着拒してたら別アドレスから。
姉さん。
◯(私)との別離。
苦しい。
汚ないゴミ共との血の繋がり。
姉さんだけが希望。
否…もう姉は助けてくれない。
◯。
姉さん。
皆俺を捨てて去っていく。
◯。俺から逃げないで。
◯なら姉さんになれる。
◯なら姉さんを消せる。
姉さんなら◯になれる。
姉さん。
遮らないで。
意味分からず怖。
この後、兄がこっそり彼家族に電話して聞いてみたところ、家出した彼姉ってそもそも存在しないって。
それから何事もなく2年経ったので記念書き捨て。