Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ママスキーからの手紙

いや〜 これは気持ち悪いです…
・【トリ付け必須】ロミオメール51通目【トリ無しスルー】

23 : ◆XJWnoJWF.A:2012/08/04(土) 11:45:07.75 0
ママスキーな元彼氏のロミオメールを晒します。
以下原文まま。もちろん本当にママって書いてありました。
件名 なし
本文
・ママを敬う
・ママに料理を習う
・ママに逆らわない
・ママと俺の中に割り込まない
・ママを優先しても怒らない
・ママの誕生日、母の日を忘れたらママと俺に罰金払う
・ママの優しさに感動する
これがちゃんと出来るならまた付き合ってあげる(^3^)チュッ☆
俺が揚げたピンクのパン(^3^)チュッ☆は持ってるよね?
それはいてきてね(^3^)チュッ☆
うへぁ…。ママスキーは相変わらずなのね…。
せいぜいママとよろしくして下さい。周りを巻き込まないで。
返信せずにサクッとアド変しました。