Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

釣りか本物か? それが問題だ

みんな結婚・彼氏が出来て焦っています発言小町
はてなブックマークから。タイトル通りの27歳の独身女性の相談トピック。トピ主は歩けばみんなが振り向くほどの美女だが、なかなか素敵な出会いがないとお悩み。はてぶでは「釣り!釣り!」大合唱なんだけど、どーなんだろう。外見に自信がある女性はこれぐらい普通に思っていそうなんだけど、それは私が小町に毒されすぎているから?
釣りだったら、必ず年収や資産をいれてくると思うんだけど(しかも高収入ね)、それがないからどーしても個人的には釣りには思えないんだよな〜。みなさんの判定は! 釣り?・本物?

みんな結婚・彼氏が出来て焦っています
sasa 2008年3月2日 19:17

27歳女性です。最近友人がドタバタと結婚して行き、一番仲のいい親友2人も彼氏が出来、一人は親兄弟に紹介されていてもう一人は一緒に住む家を探したりしていて結婚も考えてる様です。
私自身は自分で言うのもなんですが、こんな綺麗な人初めて見たただの、ちょっとデートしたりすれば必ずと言っていいほど告白されたりしますが、なかなか自分のコレだと思う人には出会えません。最終的にはこの人かな、と思う人にやっぱり一番マシなのはあなたかも・・という風に伝えましたが遠まわしに振られてしまいました。
いろいろ苦労もした分、お金に困らなくて、おだやかな人がいいです。
コンパにもよく参加していますがくだらない男ばかり来てお金も払いたくなくなる様なものばかりです。
友達の幸せも、特にうらやましいと言うわけではありませんが
何故全然しっかりしていないこの子達が出来て私は結婚、彼氏が出来ないのか、悩んでいます。性格はあっさりしていて男らしいとよく言われ、
他の子より遥かに男性にもモテるのです。自分では25歳から2年間不倫をしていたので、無駄に過ごしてしまったとは反省しています。