Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-03-03から1日間の記事一覧

本日のスパムと宗教裁判

名前は知っているけど実際には見たことがない「モンティ・パイソン」。面白い・つまらない説がよく聞くけど、ニコニコにアップされいてる動画を、コメントとあわせてみると凄く面白い。DVDのボックス買おうかな。 ・スパムの多い料理店有名なスパムメールの…

釣りか本物か? それが問題だ

・みんな結婚・彼氏が出来て焦っています(発言小町) はてなブックマークから。タイトル通りの27歳の独身女性の相談トピック。トピ主は歩けばみんなが振り向くほどの美女だが、なかなか素敵な出会いがないとお悩み。はてぶでは「釣り!釣り!」大合唱なんだ…

嫁に逃げられないための8ヵ条

2ch

・【気を】逃げられ寸前男の駆け込み寺 239 【確かに】・2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ(まとめサイト) 2ちゃんねる既婚男性にあるスレッド。暴力や浮気、経済問題なので嫁さんが逃げられそうな男たちが相談している。発言小町とまったく雰囲気が違…

年増毒女がモテナイ理由(わけ)

・35歳独身女性の本音と周りからの印象って?(発言小町) 30過ぎると結婚にあせって小町で相談するトピックは定番中の定番だ。オイドンはいやらしく毎度チェックしているのだが、この手の相談は発言小町でしても全くの無駄(×100)。基本的に女性と女性の相…