Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚するためには死んでもいい!

自分がもてない男のせいか、同病相憐れむどころか同類憎悪で、モテナイ女に厳しいという指摘をうけているHagexです。でも、これには理由があって、35歳の処女が…(以下プライバシーに関る記述が続くので自粛)。
てなわけで、24歳の女性が彼氏はいるが、もっといい男と付き合って結婚したい〜 私はすごくいい女なのにこれって、お・か・し・い★ という素敵な投稿。あまりにもアホな投稿にコマッチャーも呆然。では、その投稿を見てみましょう!
結婚したいんですっっ!!!

結婚したいんですっっ!!! 結婚したい! 2007年11月2日 13:21
3年付き合っている彼氏がいます。
でも、ムカついてしょうがないので、早く新しい彼氏がほしいです。
そして早く結婚したいです。
コンパには必ず参加していますが、いい人に出会えません。
職場に来たタイプの営業の人にも、好きです、結婚してください!と大声で伝えてみました。
外見はフツー以下の顔の女優さんに似ていると言われるのですが、私は不服に思っています。
最近は男運の悪さでイライラして同僚にもイジワルしちゃってます。
今の彼氏は全然モテルタイプではないので浮気の心配はないと思います。
どうしたら素敵な男性にめぐり会えるでしょうか。

男運の悪さではなく、アナタの人格の悪さでは・・・ 自分で努力をする気がなく、切り株に兎がぶつかるのを待つタイプ女性は好感がもてせんね。
で、たくさんのコマッチャーからの投稿が行われ、トピ主が光臨!

トピ主です。 結婚したい! 2007年11月4日 17:57
そうですか?私はそんなに変ですか?
私は真剣に結婚したいだけです。
幸せになりたいだけです。
私は24です。
理想は高いかもしれませんが、身分不相応とは思いません。
中学から私立に通い、欧米に留学経験もあります。
教員免許と華道の師範も持ってます。
クラッシックや映画も好きです。
家事はあまりできませんが、気にしてません。

コンパではシックなドレスや華やかなものを着るようにしています。
その服装の時に営業の人に出くわしたのでその自分を見てほしくて告白しました。
みんながいたので、周りが笑って終わりでしたが今でも私のことは気にしてくれているようです。
気に入らない同僚はそこそこ男性受けする女性らしいのですが彼氏の自慢をするので腹が立ちます。
私はかわいいと思ったことはありませんが。

なんつーか、突っ込みどころが多すぎだ。時間がないので、みなさんのブログやmixiの日記のネタにしてください。