Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

インプラントの恐怖(宇宙人)

 UFO大好きでエリア51に円盤を探しに行くぐらいのオイドンだけど、以下に引用しているような女性がいたら、ちょっとひいてしまう。早く林先生のところにいくことをお勧めします。

胸にある傷
なつみかん 2007年4月12日 23:32
私にはいつ出来たかわからない傷跡(西日本では"きっぽ"という)があります。
大体こういう傷跡が出来るのは大きな怪我をしたときなんですが、そんな怪我をした記憶もなければ、いつ出来たかという記憶もまったくなく、知らない間に出来ていました。(高校2年の時には確実にあったのですが、それ以前あったかは記憶にない)
2,3年前そこが化膿したため皮膚科に行って見てもらった時、先生がおっしゃるには手術をしたときに糸などが残っていたら、そんな痕になるよ、何か手術をしたでしょうといわれましたが、そんなことはしていません。

そこで前々から密かに思っていたんですが、宇宙人に連れ去られてマイクロチップを埋められているんじゃないかと思いました。

とっても非現実的ですが、本当にそのようなことはあるのでしょうか。
そんなことはないよ。それはこんなときに出来た傷じゃない?という意見でも結構です。宜しくお願いします。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0412/126420.htm

あるある… わけないっつーの。さて、コマッチャーのみなさんの反応やいかに?
あ、ボキのパソコンが壊れたり、銀行の残高がドンドン減ったり、今度住民税があがるのも、もしかしたら宇宙人のせい!?