Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うかれ過ぎた30女はみっともない

恋人ができてラブラブ!! というネタは全国は3000万人はいるDTにとっては辛いものなんですよ。ブログやmixiで自分のラブラブ自慢を書くのは1万歩譲ってOKとしても、わざわざ以下のような文章を掲示板にポストするってのはどーなんだろう。しかもネジが数本トンだ表現は秀逸(タイトルもすげー、こ、これが持てないモテモテ30女のクオリティか!)。
人間歳相応の態度をスマートに取れるようになりたいもんです。(Aさんありがとう)

彼氏と結婚したいよぅーーー!!
JC 2007年4月13日 23:11
34歳独身日本在住です。彼氏はアメリカ人で陸軍兵です。もうすぐ1年ぶりに2週間だけアメリカに会いに行くことになりました。もちろんニヤケ顔止まらず楽しみです。彼も電話口から浮かれてるのがわかる程楽しみにしてくれてます。でも今回彼が結婚について前向きな想いがあるのかないのかをはっきり聞いて、もしなければ(泣)日本に帰ってからはお見合いパーティー、合コン、何でもして‘結婚相手’を探そうと切ない想いも併せ持って出発します。(え〜ん。。。)けど彼のことが心の底から大好きなのです。彼と結婚したいのです。まだ見ぬ‘結婚相手’よりもね。こういう状態なのには理由があります。私と彼は6年前に日本で知り合いました。すぐに付き合うようになり、1ヶ月で離れ離れになりました。まだ若かったので近くの男性が良くみえて、彼とはサクッと別れてしまいました。それから3年後、イラク戦争が勃発し、心配になってメールしてみたのをきっかけにまた連絡を取るようになり、私がその頃ちょうどカナダへ1年間行くことになっていて、彼もアメリカにいたので車で5時間でしたが再会し、冷凍愛をチンっと解凍するようにまた付き合うようになりました。

彼氏と結婚したいよぅーーー!!
より、赤字はオイドン。オデも「冷凍愛をチンっと解凍するよう」な「冷凍愛をチンっと解凍するよう」な恋がしたいっすwwwwwwwwww。トピ主はアメちゃん(←おっさんくさい表現だ(笑))と付き合ってるのが自慢なんだろうな。人のことは言えないが、トピ主の文章は小学生の作文みたい。
「どうせトレーラーハウスに住んでるような海兵隊にビッチとして遊ばれているだけだよ、この羅紗綿が!」なんて持てない同世代の女性から意見が、発言小町にポストされたら面白いんだけど、検閲には通らないか。