Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

立て読み

最近凄い速さで削除が行われる発言小町(そう、発言小町は検閲制なのだよ)。最初から削除するなら、載せるなつーの! という意見ありますが、恐らく「とりあえず掲載→2ちゃんねるで問題になったら削除しよう」という検閲子の手抜きの賜物でしょう。
というわけで、たて読みで煽っている文章がそのまま掲載されているので、ご紹介。(名前も注目だ)
私は社会復帰に向かない主婦?

あの・・・
2006年 6月14日23時31分 tateko
もしろい方だなぁ、と思いながら読みました。

向きなのは結構ですが。。。
ごとを出来る裁量をお持ちでないとお見受けしました。
っこの部分で主婦であることに逃げてらっしゃいますし。
ほどの理由がないのであれば、今は主婦業に専念すべきかと。


仲間を「フォローする」、お姑さんを「使う」、実母を「呼び寄せる」、だんなさんを「納得させる」等々、常に上から目線なのも非常に気になりました。
起業するには能力だけでなく、人格・人徳も大切なことをお忘れなきよう。。。

コレを最初に見つけた人も、かなり凄いと思います。