Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

釣りか本物か?(5月19日)

VoCEスタッフのブログSugarな美容日和gooのブログランキングで総合6位(5月19日17時20分現在)にあるほどの人気ブログだ。
他のVoCEブログでは、自由に投稿できないため、一人で集中砲火をあびているSugarタンだが、16時ごろのコメント欄に次の投稿があり、またまた話題を集めている。
本物にしろ、偽者しろ、VoCE編集部もしくは講談社が正式にコメントを発表しないと混乱は続きそうだ。

Unknown (Unknown) 2006-05-19 16:21:44

別に読んで頂かなくてけっこうです。
こんなくだらない祭りとは無縁に生きてらっしゃる
たくさんの『本物の女性』の方々に
支持して頂いてますので。

騒ぎたい方は、ここで騒いでいればいいのでは。
読者の型は誰も見てないし、
編集部も誰も相手にしていません。

「読者のは誰も見てない」という素敵な言葉にインスパイアされて、作家の方が早速Tシャツを作られたようだ
その後も…

Unknown (Unknown) 2006-05-19 19:39:25
これで最後にします。
どうせ、ここに書き込んでる人たちって
便乗して喜んでるだけの子供っぽいニート男性だけだと思うし、
クズを相手にしてもしょうがないですから。
匿名だからわからないと思ってるかもしれませんが、
書き方を見れば、女性か男性かはわかります。

余計なお世話かもしれませんけど、
ニートは2ちゃん見て
バカな書き込みしてるヒマがあったら
少しは就職活動した方がいいのでは?

恐らく釣りなんだろうけど、今までの騒動の経緯(編集長のコメントなど)をみていると、釣りとは思えなくなるから不思議だ。