Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大発見!! Twitterを使って10分でモテ男になる方法

童貞さんも無職さんも、ニートさんも、本物のイケメンさんも、Twitterを使ってこの方法を使えば、モテ男(気分)になれる技術発見。こりゃノーベル賞獲れるかも。みなさんオスロで待ってるぜ
(1)Twitterで若い女性のIDを頑張って探す。できたら顔出しアイコンがベストだが、無理はするな。無理だったら、女性なら誰でもウエルカム状態で突撃じゃ
(2)↑のようなIDを50以上登録しろ! 多ければ、多いほどイイぞ
(3)み、見ろよ… 今まで閑古鳥だったがユーのTLが、若い女性の発言で埋め尽くされているではないか! 女友人が多いリア充であるユーが誕生した瞬間だ☆
(4)中にはユーをフォローする(優しい? 奇特な? わきが甘い?)女性もでてくるはずだ。(気持ち悪く思われない程度に)コメントを返すと、ユー宛てに返信がきたりするぞ。ここ数年、主に会話した女性がママン一人だけだったことを考えると、ユーは大進歩したよ☆ モテ期到来だ!!
(5)保険のために、ラブプラスも買ってサムライウーマンでも振りかけておけ! ユーにとっては「彼氏と海が見えるホテルでチョメチョメしました」なーんて、つぶやきは刺激が強すぎるからね。例えボットのポストでもだ。
検討を祈る