Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

mixiも便利

月刊OUTの編集長で、不定期カルト雑誌の「月光」現編集長の南原四郎氏。彼のブログ「明日はどっちだ3」を読んでいたんだけど、移転先を告げずに移転。うぎゃーと思ってほったらかしにしていたのだが、続きが読みたくて探してみた。しかし昔のサイトばかりヒットして、移転先は見つからず。もしかしたら、mixiにコミュニティがあるのではと思い探すと… ありました!
月光(南原企画系雑誌)mixi
ここをみると、現在のブログと月光の公式サイトもあったので、助かりました。
明日はどっちだ5(ブログ)
lunahouse(月光公式)
私が見失っている間に、移転をもう一回繰り返したらしく、「明日はどっちだ 4」というのもありました。
関係ないけど、初めて南原氏の顔を拝見したが、意外とダンディーな方でびっくりした(ギャラリーのオーナーとかやっているんだ!)。