Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自称美人の巣窟

以下のトピックは現在のところ全くコメントがないが、自称美人がたくさんポストするのかな。いずれにせよ、消されそうなトピックなので引用。それにしてもココまで美人顔といわれると、実際ご本人の顔を見てみたくなるよ。

顔で損したことありますか?
2005年 8月 6日11時50分 アイス
私の顔は、二重パッチリ目の各パーツもはっきりしたキツイ美人顔(自分で言うな!!)です。
性格はボーッとしている方ですが結構パキパキした口調で喋ります。黙っていると「怒ってる?」とか聞かれますがそんなことはありません。
周りの人には私が気の強い人に映っているようですが
実際は打たれ弱く、気の弱い小心者です。
一方、見るからにおとなしそうな気の弱そうなたたずまいで皆が優しくしなければ…と思うような顔をしているにも関わらず、芯は強くしたたかで…というような人も結構周りにいます。
私は、本当に一見ハデ顔で強く見られがちな自分の風貌が嫌でたまりません。(服装は一般的ですが)
皆さんも風貌で損してるな…というような経験ありませんか?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200508/2005080600036.htm