Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-08-11から1日間の記事一覧

本日の×××

・音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル ・中国四川省奇病総合サイト「中国四川省を中心に発生している「豚連鎖球菌」感染によるという奇病。しかしその病状や中国のWHO査察拒否等、ぁゃιぃところがいっぱい」という恐ろしい病気のWiki。と思って他…

な、なるほど!

2ch

DQN客の紹介する、生活板の「あなたが遭遇したDQN客 【29人目】」というスレッドがあるんだけど、なかなかヒットなDQNがいたので引用。 247 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/08/08(月) 23:03:09 id:Oaj8XW8oDQNとはちょっと違うかもしれな…

自称美人の巣窟

以下のトピックは現在のところ全くコメントがないが、自称美人がたくさんポストするのかな。いずれにせよ、消されそうなトピックなので引用。それにしてもココまで美人顔といわれると、実際ご本人の顔を見てみたくなるよ。 顔で損したことありますか?2005年…

お前も悪いYO!

・一緒に旅行にいって後悔した友達女友達と3人で旅行に行ってきたが、トラブル発生。旅行中、企画を立てくれれた友達にプランの変更をの頼んだところ、ブスくれて口を聞かなくなった。悪い子じゃないけどちょっと自己中なところがあったので、本性がよくわか…