Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前も悪いYO!

一緒に旅行にいって後悔した友達
女友達と3人で旅行に行ってきたが、トラブル発生。旅行中、企画を立てくれれた友達にプランの変更をの頼んだところ、ブスくれて口を聞かなくなった。悪い子じゃないけどちょっと自己中なところがあったので、本性がよくわかった。みなさんは女友達と旅行していやな目にあったことはありますか?
という発言小町のトピック。そんなにプランを変更したければ、企画段階でいえばいいのに、「ちょっと自己中なところがあって一応私達の希望は聞くものの、自分の興味ない
場所はあからさまにイヤな顔をするので結局ほとんどまかせっきりでした」なーんて言い訳するな、旅行中でも文句言うなよなと個人的には思います。
反応としては、トピ主が悪いという意見や嫌な思い出の書き込みがチラホラ。このトピックを読んでいると、女だけの旅行はあんまり楽しくなさそうに思えてくる。しかし、ハワイでナンパされて、帰りの飛行機まで帰ってこなかったという女は酷いなぁ。