Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恋人がほぉぉぉーしぃぃーいぃぃー

彼氏が出来ない〜〜〜!!(涙)
タイトル通り彼氏が出来ないとうお悩みのトピック。
「自分で言うのもなんですが、私は大体初対面の子から「カワイイ」とか「キレイ」と言われることが多いので、自分の顔は整っている方だと思うし、オシャレにも気を使っています」と全米が震撼するぐらいの自信(と美貌)をもっているのにも関わらず、恋人ができないのはおかしい! 世の中間違っているんじゃないかと言っております。
「友達が彼氏絡みの恋愛話をしたり、彼氏を連れているのを見ると、正直焦ります(泣)」と18歳なのに焦りまくり。こりゃ「恋人なし」のおばさんコマッチャーを全員的に回して、叩かれまくりなのでは! と心配してみると普通のアドバイスが多数。まあ暇な主婦からみればかわいい質問か。
30代の独身女性のうち、4人に1人が処女である」というレポートもあるので、トピ主はあと12年ぐらいは彼氏ができなくても安心だぞ! 恋人を作ってお金持ちになるテクニックを書いたなにやらこういう本があるらしい。たった1365円 (税込)で(以下略)