Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うらぁみぃ〜♪ぶしぃ〜

昔不倫してた友人が結婚する・・・
♪花よ 綺麗とおだてられ 咲いてみせれば すぐ散らされる
馬鹿な 馬鹿な 馬鹿な女の 怨み節
定め 悲しと諦めて 泣きを見せれば また泣かされる
女 女 女なみだの 怨み節
憎い 悔しい 許せない 消すに消えない 忘れられない
尽きぬ 尽きぬ 尽きぬ女の 怨み節〜
おっとっと、ついつい唄ってしまいました。
不倫をした友人がその関係を清算して、ざまーみろと思っていたトピ主。が、友人はなんとトピ主よりはやく結婚して幸せそうになるじゃなありませんか! ムキー!! 不倫なんかして私より早く幸福になるなんておかしぃぃぃぃ! 不倫相手の奥さんに事実をばらしたるでぇ〜 と恐ろしい。
小町に投稿をしたのはいいが、反応は全て「トピ主さん、嫉妬は良くないですよ!」と総攻撃。個人的にこれを採用した管理者が一番悪いのでは。
かなりの数が投稿されて、トピ主逃亡か? と思われたがひょっこり登場。以下のコメントを残す

〜(前略)〜
僻みだとおっしゃる方、それは認めましょう。でも
不倫は「悪」です。騙されたとはいえ不倫は不倫。
でも皆さんの意見で奥様にバラすというのはやめようと思いました。縁を切られて清々したというよりは、何故??って感じです。

小町も少しは役に立ったのか? それにしても怖い
僻み 僻み 僻んだ女の 恨み節〜♪