Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-02-05から1日間の記事一覧

ミスター榎本ついに逮捕か?

Web

・ライブドアの黒幕、今日逮捕(サイバッチ)敵に鮭を送ったり、ロシアの宇宙船に乗り込もうとしたが昔のシャブシャブをした時の名残で乗れなかったりした、怪人ミスター榎本こと「榎本大輔」氏が逮捕されるという噂がサイバッチに載っている! 本当かいな(…

女性のためのモテモテになる4ヵ条

上の小町をよんで以下私的な意見だけど、女性がモテモテになるのはそんなに大変なことではないないと思う。モテモテ心得その1「素直に褒める・驚く」大抵の男性は女性の前で自慢をしたり、武勇伝を語ったり、知識を披露したいもの。それらを「け、つまんねー…

男性陣からの逆襲

・男性に質問!結婚相手のプライオリティー(発言小町)トピ主は32歳独身女性で年収700万で大卒。最近結婚したいのに相手がいない! 男性からみて結婚相手に何を求めるのか? という内容のトピック。 いつもはコテンパンにのされている男性軍だが、今回はガ…

ひきこもりに言われても…

・不倫の末離婚しても許される兄(発言小町)トピ主はひきこもり。兄が一人おり、浮気をして離婚をして実家に戻ってきている。家族は彼を温かく迎えており、不倫をした人間をやさしくするのはおかしい! と怒っていますが、「そんな実家が厭なら、ひきこもり…

柳美里ブログで児童虐待表明し2ちゃんねらーを煽る

Web

・柳美里 今日のできごと 柳美里のブログが現在炎上している。発端は2月4日の日記で、8歳の息子に食事を与えず、朝の7時から15時まで折檻していたとブログに書いたことがことのはじまり。これがその時の日記。 このエントリーに2ちゃんねらーは「すわ、柳美…