Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

銀行強盗、襲撃地間違える、近くの銀行「尋ねる」
漫画みたいな事件。男はその後2件の銀行強盗に成功したが、逮捕されてしまったらしい。最近アメリカの銀行強盗事件をみていると、時限式カラーボールの話がよくでているけど、かなり普及をしているものなのかな?
電源系のトラブルの症例と推測される原因と対策
電源まわりのトラブルはなかなか発見されにくいもの。
【膨張】電解コンデンサの大量死 11μF目【液漏】
ブルセラ症
発熱、発汗、疲労、体重減少、うつ状態などの症状がでるらしい。
昆虫・動物オリンピック
やっぱりノミって凄いのね。
辰野町消防団本部
いっけんただの消防団のWebサイトだが、じっくり見ていると… な、なんだって!
Beavers Burger Bar
い、意味がわからん。
子供とラディン