Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1曲

・筋肉少女帯 - 愛のリビドーリビドォォォー わが性的衝動!!! ぜひこの歌を歌いながら、好きな人へ告白してください!

ドタバタ写真日記

体調不良や仕事のドタバタで死にかけてマッスル。 この写真は、iPhone 3G標準カメラで撮影し、「Project Polaroid」というポラロイド風に加工してくれるiPhoneアプリで作成したもの(現在は「Polarize」という名前になっているみたい)。被写体は、某少年院…

シブ楽器隊

リアルで見ていときは、何も感じなかった… というか、「け、アイドルが!」とか思い布団にもぐり、深夜ラジオを聴きながら投稿ハガキを書く… というかなり中二病をかなりこじらせていたオイドンです。しかし、今になって見直すと「歌謡曲・歌謡曲」していて…

週末の1曲

・Bebu Silvetti - Spring Rainベブ・シルヴェッティ「Spring Rain」1976年 ・電気グルーヴ - Shangri-La1997年

 後でみる

TV

・夙川アトム - 笑わず嫌い王決定戦出演

モテナイ女性だったのね

Web

・童貞の彼氏とエッチしたので書いてみる。(はてな匿名ダイアリー)人が書いたチラシの裏に文句をつけるのは野暮天ですが、↑の文章が果てしなく気持ち悪い。ネカマかもしれないけどさ。行間からおっさん臭さが染み出してるからかな。

自称「大貫亜美」は要注意の巻

・アラフォーだけど、若いファッション大好き(発言小町) テレクラ・出会い系で「私はパフィーの大貫亜美に似ている」といっている女性は、会うと間違いなくブス! という話を聞いたことがある。「自称」は好き勝手にいえるので、直接見ないと真実はわから…

デリックメイ神

strangeさん経由で知ったんだけど、こんな動画が!!! ・テクノの名曲をブラスバンドで再現 元ネタは、もちろん ・Rhythim Is Rhythim - Strings of Life (Original Mix)Rhythim Is Rhythimことデリック・メイ。2分50秒からの展開は神。わずかな音でここまで世…

ドッペルゲンガー見たら死ぬぞ!

・恐怖を感じない、夫の霊??(発言小町) ネバダのエリア51にUFOを探しにいったり、大手町の将門の首塚にいったり、富士宮の人穴を探検したりと、超常現象やUFOが大好きなオカルト太郎なんだけど基本的には信じない。 だからこそ、下のようなエピソードは…

米英の死

Web

・回復困難なアメリカ経済(田中宇の国際ニュース解説)上記の記事を読むと、数百年間続いたアメリカとイギリスの栄光が衰退するようだ。 いいことなのか、わるいことなのか分らないけど、「歴史の証人」にはなれそう。

オランダさんはグラム5000円だそーです

昨日野暮用で、パチンコとゲロの街を通過する電車にのっていたんだけど、乗客のガラが悪くて驚いた。 頭の悪いにーちゃんが電車内で「駅に着いたら、どこ産の大麻を買うか?」とケータイで熱く語っていた。

学歴スープレックス

・彼女が東大卒とわかりました。。。 (発言小町)新入社員の女性にいろいろと仕事を教えていたトピ主。しかし、彼女が東大卒であることを知りびっくり、さらに自分が学歴コンプレックスを持っていたことを実感し、さらにショックを受ける… そんな私にアドバ…

かーしむかーしむ夙川(しゅくがわ)アトム

TV

先日の日記で書いた、夙川アトムの新ネタがYouTubeにアップされていた。 今回のワードは「るーつーのがえしおん」はいきたドーン! ・夙川アトム - 鶴の恩返しそこマルケツで!

悲しき願い

キル・ビルつながりつーことで。 ・SANTA ESMERALDA - Don't Let Me Be Misunderstood サンタ・エスメラルダ - 悲しき願い 1977年 ・The Animals - Don't Let Me Be Misunderstoodアニマルズ 1965年 ・Nina Simone- Please Don't Let Me Be Misunderstoodニ…

ブルース・リーの出世作

60年代に放映されていたテレビドラマ「グリーン・ホーネット」。新聞社の社長が謎のヒーロー「グリーン・ホーネット」として悪の組織と対決するというストーリーなんだけど、助手のカトーが有名になるまえのブルース・リー。 で、このオープニングの曲がとて…

酷いのはお前だ!

Aさんからのタレこみ情報です。ありがとうございます。教えてgooに脳みそがとろけた女性から、アホな質問がされているという話だったので、早速見てみると… ・ひどすぎませんか。(教えて!goo) 質問 ひどすぎませんか。 質問投稿日時:09/01/14 15:39 36歳…

メイショウ(照明)さん、ジーステ(ステージ)のメーショウ(照明)、チョイモー(もうちょっと)シーホーで(欲しい)!

TV

「あらびき団」を観ていたら、夙川アトムという芸人が「業界人コント」をやっていた。これがりーかなしろおもー! はいきたドーン!! ・夙川アトム - 赤ずきんちゃんF3のちゃんばーちゃんばー ・夙川アトム - 浦島太郎「シマウラノローター」って! 字幕が…

天網恢恢疎にし漏らさず

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ52【万引】より しかし、投稿した人は踏んだり蹴ったりだな。 209 :名無しの心子知らず:2009/01/14(水) 19:50:01 id:dB86fHqZ 痛い話です。苦手な方は飛ばしてください 雨がぱらついてるなーと、傘を持って買い物に行…

林先生の出番?

・不安?? (発言小町)読んでいると、こちらが不安になってくる文章。トピ主さんは大丈夫か?

産経新聞の報道が凄すぎる!

Web

・江東マンション神隠し殺人事件 初公判昨年4月に発生した、江東区の女性バラバラ殺人事件の初公判が1月13日にあった。その記録なんだけど、産経新聞の記事があまりにも詳しすぎてびっくり。 例えば… 検察官「警察が自宅に来たとき、あなたは何をしていたの…

産め産め!いや 堕ろせ堕ろせ!

2ch

・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言より 真実なのかネタなのか… とりあえず読んで面白かったので引用します! 920 :名無しさん@HOME:2009/01/09(金) 22:44:03 0 うちは計画小梨なのに、会うたびに「子供はまだか」とうるさいコトメ(子供一人…

小町版DQN姑

・義母にされた信じられない意地悪。(発言小町)本日の発言小町ランキングナンバーワンのトピックだけど、2ちゃんねるの家庭板を読んでいるせいか、全然かわいいw その点、・義母が泣いてしまいました。(発言小町)のトピックは、コマッチャーの反応も含め…

正統派DQ返し

2ch

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】 より DQ返しには、笑えるもの、読んで嫌になるもの、本当のDQNといろいろある。このエピソードは正統派DQ返しですな。読んだあと、誰も嫌な気持ちになる人がいない。 728 :名無しさん@HOME:2009/…

iPhone 3G +136円スタンドを購入

前回の香港旅行で、世界の携帯マニアがあつまる先達広場にいってきた。とあるショップでiPhone 3G 8GB版が4200HK$(約5万円)で販売されていた。店の親父に話を聞くと「SIMフリーで日本で使えるぞ!」と、いうことで銀行のATMでお金をおろして購入する。 Swi…

お月さま

17時43分ごろの満月?のお月さま。 シャッタースピードを遅くして撮影したら、かなりギラギラしたお月さまになってしまった。

奥様セコップ物語 口滑らし奥

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その193★ より 意外なところで人の本性は露呈する。参考になるエピソードっす。 346 :名無しの心子知らず :2009/01/09(金) 14:50:52 id:IE7KRlBM 制服や服のお下がりを頼まれた。赤ちゃんの時から顔見知りで、感じがいいママな…

新移転先

Web

・にらみ合い必至?「稲川会」移転で「住吉会」に大接近(ZAKZAK) ↑にでている写真と、↓のGoogleストリートビューの写真はなんだか似ているな〜 ・東京都港区赤坂6丁目16−4のストリートビュー

どれぐらい食べると奈良漬けで飲酒運転になるか?

Web

ニュースを見ていると、こんな事件が発生していた。 ・酒気帯び運転で保育士逮捕 容疑否認し「奈良漬食べた」産経新聞 - 2009.1.7 11:47 埼玉県警春日部署は7日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、春日部市一ノ割の保育士、■■■■容疑者(37)を逮捕し…

姑の必殺技「サプライズリリー☆」

2ch

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 61 *****より 2ちゃんねるの家庭板を見ていると、アレルギーに理解がない姑・舅がたくさんでてくるけど、ここまで酷いのはなかなかない。 その後、姑はどーなったんだろう? 464 :愛と死の名無しさん:2009/01/06(火) 10:55:…

斧が似合う人…

Web

いきなりですが、「ハッカー」の語源は「斧で家具が作れる人」("someone who makes furniture with an axe")。というわけで、そんなトリビアを紹介しつつ、本日変なスパムを受信をしたので晒します。 From: 中川栞ezweb.ne.jp>Subject: 青そばテルマ「山に…