Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ウエディングドレスを着た女が泡吹きながら襲ってきた

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 67 *****(家庭板@2ちゃんねる
引き続き強力な書き込みを1本。昨日は悪魔の話を紹介したけど、今日はリーガン・マクニールもビックリの恐ろしい花嫁に襲われた話です。釣りなのか本物なのか? これまた悩む内容だな〜
(改行読みづらかったので、適当にいれました)

911:愛と死の名無しさん :2009/03/25(水) 11:03:34
高校時代からの親友の結婚式に行ったら、隣の会場が(偶然)元カレと略奪女の披露宴会場だった。
いきなり、元の同僚に囲まれ、ウェディングを着た略奪女が「こんな所までやって来てどういうつもりよぉおおお!」と叫びながら掴み掛かられたので、止めて欲しくてちょっと手を振り回したら色々とぶつかったらしい。
どうも、自慢のティアラもその時にすっ飛んだらしく、思いっきり踏んづけてしまった(笑)、多分、ウェディングのレースもかなり破れたと思う。
だって、私のアクセが引っかかったので、早く取りたくて力いっぱい引っ張ったし。
会場の人に追い出されそうになったけれど、私は隣の会場に来たのにいきなり掴み掛かられたことを一緒に行った友人が証言してくれたのでお咎めなし。
略奪女はかなりボロボロの姿で、控え室に収容されました。
まあ、結婚式の主役は花嫁さんなので、どんなにボロボロでも美容師さんがきれいにしてくれるよね。
せっかくの親友の披露宴に水を差す騒ぎを起こしてしまったのが、不幸というか迷惑でしたね。

919 :911:2009/03/25(水) 11:31:45
>913、労いどうもです。
>914 しっかり謝罪していただきました。&緊急で美容師さんも手配して下さいました。
偶然というか、田舎なので結婚式をするような場所は数えるほどなので、でも、さすがに隣の会場とは思いませんでした。

921 :911:2009/03/25(水) 11:44:20
>917 無いですよ〜w
親友が披露宴の日取りを決めたのはだいたい1年近く前なので。
略奪→出来ちゃった→結婚まで半年ない元カレカップルとかぶるとは!です。

982 :911:2009/03/25(水) 15:18:13
>964 謝罪どころか、略奪女からは携帯に罵詈雑言のメールいっぱいです。それも、仕事のアドレスから。
なので、会社の方へしっかり苦情を入れさせていただきました。
>970 取り囲まれたのは、私なんです。一階のロビーから階段を上がった正面が元カレの会場、会場前にちょっとしたウェルカムドリンクなどを用意して、結婚式からのお客は会場に案内されるまで談笑していたようです。(なんとなく通じますか?)
私は、その前を通って隣が友だちの会場へ向かう予定でしたが、談笑していた中に元同僚グループがいて、囲まれて足止めされている間に略奪女が金切り声を上げてやって来たんです。
多分、元同僚の一人が知らせに行ったのではないかと思います。
元同僚に「あんた何しに来たの?」と言われたので「(他の)披露宴に招待されたので、あなた方とは関係ありません。」と言ったし、一緒に行った友だちも「止めて下さい。話なら別の日にしたらどうですか?」と私を助けようとしてくれたのですが。
さすがに、ウエディングドレスを着た女が、大声を上げながら掴みかかって来たのを見て
「怖い」と思って足がすくんだそうです。友だちいわく「泡吹いてたし、目が座ってたし、本当の花嫁じゃなくて、どっかの会場に迷い込んだサイコかと思った。」そうです。

990 :911:2009/03/25(水) 15:39:59
そうです。ええと、略奪女に負けて退職しました。だって、お互いの両親にも報告しお互いの上司にも披露宴出席の打診をしていたんですよ。
そんな中、「結婚してなければ不倫じゃない、」と元同僚(と言っても部署は違う)グループが略奪女を焚き付け、元カレの部署に合コン持ちかけやら、色々手を尽くしたらしい。
まあ、元カレが誠実じゃなかったのが一番の原因ですが、一応婚約者でしたので、別れる時には
両方から慰謝料をいただきました。(相場なので安かったです。)
まあ、そんな女が着飾って、披露宴会場に来たら吃驚しますよね。
一階のロビーで何人かと挨拶した時に、「アッチャーッ」と思ったのですが、さすがにここまで大事になるとは思っていなかったので、普通に会場へ向かいました。
>>984 残念(なのか?)ながら違います。
国語学者と同じ苗字の高校生じゃないですよw