Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あなたのカバンの中身はなんです?

通勤バッグ&中身&必需品
発言小町にしては珍しく、読んでいて面白いトピック。オイドンが男ですけん、女性のカバンの中身を想像してニヤニヤしているわけじゃありませんよ!(笑)
ちなみ私は最近アメリカで買った安いコンバースの肩掛けカバンを使っています。これはリーズナブルな割りに(1500円ぐらい)ポケットもたくさんついて、ノートPCもすっぽり入ります。ちなみに今日も会社に持ってきたカバンの中身は…「ノートPC」「PCのACアダプタ」「iPod」「無線LANチェッカー」「財布」「PHS」「携帯」「筆箱」「スケジュール帳」「仕事の書類の束」「鍵」「名刺入れ」となっております。
うーん、全然面白くないアイテムばかりだ! いつでも尿意をもよおしてもいように、尿瓶ぐらい持ち歩くか。初対面の人に話のネタで困った時にも役立ちそうだぞ!
こういうカバンは、かっこいいな〜、でも重量は3.5キロ… 重!