Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-08-23から1日間の記事一覧

童顔は…

・30代ってみんなどんな服装なのかな?33歳の女性。セシルマクビーをデートとの時に着ていったら、彼氏から年齢に合わないんじゃないかと指摘されました。なので30代にあった服装を教えてください! ちなみに私は中肉中背顔は比較的童顔というコメント。これ…

きんもーっ☆

Web

・「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に(itmedia)コミケ会場に出展していたホットドック屋さんのスタッフがブログで「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ」とか「大量オタ。これほんの一部ですからね。これ…

夫はバイトで手取り13万円

・お金を貸してほしいと言われました友人が妊娠費用が足りずに20万円貸してくといわれ悩んでいるというトピック。結構香ばしい内容なので、いずれけされそうだが、それにコメントしている以下のポストが凄い。 自力で稼ぐ 2005年 8月18日18時10分 匿名嬢 私…

ウマー

・夫が外国人に変な日本語を教えている夫が同僚の外国人女性に変な言葉や2ちゃんねる語を教えて困っている。直してあげたいけど、どうしたらいいかという発言小町の相談。具体的にどんな感じかというと… 若い外国人女性が「オトナの飲み物。ウマー」と腰に手…

マジで?

PC

connect24のメーリングリストを読んでいたら以下のような投稿があってびっくり。本当だったら一石二鳥だね? 昔、某ブロードバンドルーターを使っていたときあまりにも発熱しているので、何かにこの排熱を利用できないものかと思って、ヨーグルトを作ってい…