Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫はバイトで手取り13万円

お金を貸してほしいと言われました
友人が妊娠費用が足りずに20万円貸してくといわれ悩んでいるというトピック。結構香ばしい内容なので、いずれけされそうだが、それにコメントしている以下のポストが凄い。

自力で稼ぐ 2005年 8月18日18時10分 匿名嬢
私の同僚は働かないダンナの子を妊娠し、実家にも頼れない状態でした。

つわりがひどく仕事も行けなくなりリストラ状態で退職し経済的に苦しい状態。思い切って風俗の世界に入りました。つわりを思いやってくれるお店の人の配慮で良いお客様につくことができ、お腹が目立ち始めた頃は人気者に。中には妊婦が良いというお客様もいたくらい。

あっと言う間に出産費用を稼ぎました。ある日お店で産気づき救急車を呼んで病院に。そして無事出産。私もお店の人も常連のお客様も泣いて感動しました。みんなで赤ちゃん用品を買ってプレゼント。今は1歳になった子を託児所に預けて働いています。相変わらず人気者です。

妊婦でも大金を稼げます。こういう仕事は敬遠するかもしれませんが、妊娠してから出産その他の費用を短期間で稼げる仕事って他にないですよ。

トピ主さんのお友達はダンナがバイト以外する気ないんでしょ?頼れないなら妊婦の彼女が稼ぐしかないですね。ダンナの許可はどうでもいいでしょう。これしかないのだから。

掲載されたのが、不思議。