Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不肖Hagex東スポデビューしました

本日発売の「東京スポーツ」に、おいどんのインタビューが掲載されています。
夕刊紙なのでまだ店頭に並んでいないので、確認していないですが、きっと載っているはずです。「東京中日スポーツ」と名前は似ているけど、違う媒体なので間違って買わないように!

東京スポーツと言えば、「日付以外は全て誤報」と言われることもありますが、今回のインタビューは真面目な内容となっており、「ネットの釣り」に関して色々と答えています。

五大紙の記者とは会ったことがあるけど、スポーツ新聞の記者は初めて。東スポといえばプロレス、カッパ、UFOというイメージがあったので、記者はとんでもない人が来るかと思ってましたが、頭が切れる&格好いい人でビックリ。
やはり新聞はインテリが作ってるんだな~ と実感した次第です。

追記
さっき東スポかってきました。載ってました。
1面はASUKAネタ。しかし凄いタイトルだ。

東スポに載ってる! そして占めているスペースがデカい! 釣り解説もしている!!