Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

産経新聞さんがインタビューしてくれました

ワッフルワッフル! 産経新聞の記者さんが、「2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)」を読んで、オイドンに興味を持ってくれインタビューしてくれました。以下、その記事です。昨日の紙面にも掲載されているそうです。
Hagexさん 『ネット釣り師が人々をとりこにする手口は…』(産経新聞)

インタビューでは、イケダハヤト先生のアー写ポーズをとり(ロクロも回しました)、イケダハヤト先生への愛をいろいろと語ったのですが、紙幅の関係でカットされたようです。残念無念。
最初はアフロのヅラ+星型サングラスで行こうと思いましたが、「このスタイルでは産経新聞の記者さんが迷惑をかけるな」と思い、ラッパースタイルで挑みました。ワッフルワッフル!

今後は埼玉に移住して、ブロガー兼ラッパーとして活躍していきたいと思います。