Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン

結婚式二次会の司会を頼まれましたが行きませんでした。
これはかなりのクズ男がでてくるので、血圧が高い人は読まない方がいいです。2011年度、発言小町ダメ男受賞候補!
離婚した実母について
不倫の末路は悲しい その1
助けて下さい(具体的な助言が欲しいです)
不倫の末路は悲しい その2
既婚女性ですが、彼氏が私に夢中にならないです。
意味がわかりません。
こんな彼で大丈夫?
これはわかりやすい釣り堀。民主的な家庭には笑った。
35歳の先輩。年齢ネタで笑ってもいいですよね。
釣でしょ! っていえない感じなので怖い。トピ主は「若さ」以外なにも持っていなかったのね…
私が勝ったと上手く伝える方法。
「幸せとは何か?」を考えさせてくれるトピックです(そんなイイもんじゃない)。それにしても、自称「サバサバ」「毒舌」「童顔」は、地雷が多いな〜