Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-10-05から1日間の記事一覧

これから面白くなるのか?

今更ながらマクロスFを観ており、現在やっと12話。比較的に楽しめていたんだけど、ここ数話が酷い。バトルシーンが下手だわ、止め絵での誤魔化しが多いわ、映画やスタジオの撮影にあまりにもリアリティがなくて、ちょっとガッカリですわ(健一レジェンド風に…

ビール・コーラ・牛乳・豆乳・醤油が泥棒退治

2ch

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】よりオイラは文章を書くのが死ぬほど苦手なので、リハビリの一環としてこのヘッポコブログを運営しているんだけど、相変わらず、ライティングがダメで誤字脱字の嵐。あまりの才能のなさに、玉川上水のほとりに…

チケットを盗まれた

2ch

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】 よりこれは絵にかいたような泥ママエピソード。他人のモノはオレのモノ、オレのものはオレのモノ… というような人はやっぱり痛い目をみるようです。 ところで、泥ママ系スレッドばかり読んでいると、人間不信…

狐が泥ママを退治するの巻

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】 さっきまで映画「富江 va 富江」を観ていたんだけど、あまりにも怖くなくてびっくり。DQNだけど「あびる優はカワイイ」というぐらいしか、オススメ要素がない映画だった。 で、泥スレを見ると、そんなダメ映…

別れた夫に養育費を

・養育費でモヤモヤしています。(発言小町) 1ヵ月以上追っていた、発言小町のトピックが「第一部終了」したようなので、ぜひ論評をしたい。 トピ主は5年前に離婚をし、10歳の娘をもつシングルマザー。夫との離婚は借金問題。彼は事業に失敗し多額の借金…

月曜日に…

2ch

・[サレ夫]君の事を愛しているから君の邪魔をしない[離婚](2ch不倫板@wiki)こ、これはヘビーな内容だ。