Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなりのダウン

これは辛い。
・今までにあった修羅場を語れ【その25】

436 :名無しさん@おーぷん:2018/04/27(金)22:52:22 ID:zto
汚物注意
晩飯食った後PCでネット見ながら暫く寛いでたら、急に目と鼻が痒くなった
最近収まってきてた花粉症が今日に限って酷くなったかと最初は思った
鼻水も出るし、喉も痒くなったし、胸と言うか気管支の辺りがヒリヒリした
「こりゃ酷えな、ここまで酷いのは滅多に無いんだが」と思い、●したくなったのもあってトイレに
で、出すもの出した後、ケツ拭いた所で急速にリバース
「あ、これヤバい奴だ」と思い、まだ流してない便器に向かってゲロを出し続ける
この時腹に入った力でもう出ないと思っていた小が漏れる
こう言う時って本当に漏らすんだな、●は先に出しといてよかったと思った
で、意識ははっきりしてなんとか呼吸出来て喋れたから保険証と財布掴んで救急車呼んだ
アナフィラキシーで一晩入院
もう退院してるが原因物質はまだ検査中。多分甲殻
下手すりゃ死ぬなーと、その割にはなんか妙に危機感無く考えたが、退院後は何が食えるのか、食べるのは当然アウトとして原因の関わりがどの程度なら安全なのかがわからなくて飯を食うのがちょっと怖いっていう現在進行系の修羅場
取り敢えず触るのとエビカニ揚げた後の油で何かを揚げる調理するのは平気らしいが
アナフィラキシーはいきなり来るから怖い