Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

湧き上がる黒い気持ちがステキ

そうかな?
・職場でむかついた事を書くスレ part3

401 :名無しさん@おーぷん:2018/03/25(日)12:53:35 ID:???
真面目そうに見える美人って得だなーって思ったのは
まったく仕事のできないメガネ美人がそのルックスだけで
しっかりしてる、丁寧な仕事をするって評価されてること
ヒマを持て余しすぎて一日中ネットサーフィンしてるのに
毎日黙々と文句も不平も言わず淡々と仕事をこなしてて好感が持てるってさ
閲覧履歴は監視されてるけど、ほぼまとめサイト読んでるだけだから
注意するほどではないって保守管理担当の人が言ってた
先輩なのに、同じことを何度教えても手順をミスるから大嫌い
単純な想像力が欠如してて、自分で考えて動くことがない
分からないなら他人に聞けばいいのに、それもしないで黙って座ってる
遠まわしに注意すると「分からないなら聞けって言われなかったから」ときっぱり
その言い方もキャリアウーマン風というかやたら堂々ハキハキしてるもんだから
少し離れたところから見ていた人に「さっき説教されてたね?何やらかしたのww」と笑われる始末
きっと本人も私のことは「ブスが私に嫉妬してる」って思ってるんだろう
自分をチヤホヤしない人は全員「嫉妬ww」って思いながら生きていけるって幸せだろうなぁ