Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

釣った男に餌はやらない

早めに気が付いてよかった。
・その神経がわからん!その21

823 :名無しさん@おーぷん:2016/07/01(金)00:41:51 ID:qnh
「釣った魚に餌やらない」ってのは、無神経な男の心理に限っての話と思ってた。
美人とは言えないが、思いやりと気遣いが出来る彼女と付き合っていた。
で、遠まわしな言い方でプロポーズしたら、次から彼女の態度が豹変し、横柄で傲慢な性格に早変わり。
オレ、何か仕出かしたかと思って、何度も話し合おうとしたけれど、全く聞き入れられず、少しでも意見に違いが出たら、「私の考えが気に入らないなら、あんたの勝手にせい」といなされ、今までのは、良い交際相手キャンペーンに過ぎなかったんだ、と気付いた。
一気に冷めて別れを告げたところ、「あなたの優しさに甘えていました、反省しています」と復縁要請。
無理だっつぅの。
反省出来るのなら、こっちが話し合おうとした時点で実行してくれ。
別れを切り出されなければ、自分の過ちに気付けない人間と関わり合いになりたくない。