Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電話が苦手

何があっても電話がとらない人っているよね
・職場でむかついた事を書くスレ part3

23 :名無しさん@おーぷん:2017/06/16(金)14:35:59 ID:???
電話苦手なのはわかるし、最初からうまくできなくていい
…んだけど、苦手だからって自分の仕事を先輩に押し付けるな
電話なんてだいたい皆苦手からいやいや頑張って、ふつうかそれ以上できるようになったんだ
なんで自分だけやらなくていいってなるんだ
自分を何様だと思ってる?
「先輩みたいにできない」?お前人の努力馬鹿にしてる?
自分以外馬鹿だと思ってるからそういえるんだよね???
思ってない?思ってないならなんで皆も同じような状況から今に至るって考えないの?
ただやりたくないだけだよね?逃げればいいと思ってるだけだよね??
んで押し付ければいいと思ってるから『やりたくない』って『実行まで』したんだよね???
って言ってやりたいが、おとなしい人間で通ってるのでやれない
ほんとムカつく
遠まわしに言ってもきかないし