Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

復讐で夫に近づいた

結果オーライでは。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

871 :名無しさん@おーぷん:2017/12/31(日)22:06:58 ID:riD
復讐で夫に近付いたこと
高校でくだらない理由でいじめにあってて、その主犯の女が夫に惚れてるらしいことを噂で聞いた
主犯の女と夫は幼馴染で昔から夫が大好きだったらしい
最初は「あの男と仲良くなったらいじめが止むかも」ってだけの気持ちだったけど、その男子と喋ってるといじめっ子がすごい悔しそうな顔をしてるから見てて楽しくなった
徹底的にその男子の好みをリサーチして女磨きしてその男子と付き合うことになった
その頃にはオシャレな友達もできてていじめられることはなくなってたんだけど、悔しそうないじめっ子が気持ちよくて高校三年間ずっとその男子と付き合ってた
そしたら私もその男子が好きになって、結婚して今に至る
夫の妹がいま大学生で、「高校から付き合ってて結婚とか憧れる。二人は理想の夫婦!」って言ってくれてるのが少し胸が痛い