Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おさげメガネっ娘

('ω') うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ
・中二病だった頃の黒歴史晒してけ

307 :名無しさん@おーぷん:2017/06/02(金)17:38:40 ID:Pdc
リア中の頃、超ロングヘアをおさげにしたメガネっ子だった
アニメや漫画のメガネっ子は大抵目の上半分がメガネからはみ出てるよね
それが可愛いと思ってわざとずらして掛けて
若干顎を引いた上目遣いをいつもしてた
ついでにちょっとゆるめの三つ編みも可愛いと思っていたので真似っこ
しかしワックスもヘアスプレーも概念にないオタクでデブス
集合写真に居たのはボサボサ乱れ髪にずり落ちたメガネ
俯き加減で下からこっちを見るニタニタホラー女子
…にも関わらず、中2フィルターって怖い
卒業して冷静な目で写真見るまで自分がホラーだと気付かなかった