Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

外野からの意見

これはイライラしそう。
・その神経がわからん!その32

230 :名無しさん@おーぷん:2017/05/18(木)14:09:37 ID:lIh
自分、いわゆる国が定めた難病
薬たくさん飲んで日常生活をおくっている
現代の医療じゃ治らないんだ&生存率やなんかで思い悩んで心療内科のお世話になって3年
悩みすぎて眠るのが下手になりすぎて睡眠導入剤を貰ってるだけだけど
薬のおかげで難病は無理をしなければ、ほぼ軽快者
飲まないと軽快者からは外れる
一番メインの薬は適応量と決められている3倍量服用している(欧米基準では適応内)
心療内科の先生に、そんなに元気ならもう難病の薬やめたら?中のあれとこれとそれと…は副作用強いでしょ
副作用抑える薬でまた増えてそんなに薬好きなの?
とか言われた
好きで飲んでるんじゃないし
症状見て減薬しては入院してって繰り返して今のにたどり着いてるの
入院になったから通院日変更とかよくしてるよね?
仮にも医師がそんなこと言うなんてはっきりがっくり
自分はその分野の認定医でも、その病気の難病指定医でもないんだから口出すな!
お前の神経、マジわからん