Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

見える地雷

なぜモテた?
・その神経がわからん!その32

344 :名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)05:23:32 ID:9wT
彼氏がいる30になる女。
1月からこっち、わけがわからん男たちに口説かれまくってて神経がわからん。
①40人ぐらいいる飲み会で隣に座って、dis→褒めを繰り返す男
専門職の女は気に食わないとかおたくは気に食わないとか。じゃあ話さなきゃいいよね。
②なんでも自分の思い通りにならないと怒り出す男
三十半ばの男に会話の中で「ディズニーランドに行った」って言われたら
「あれ?デートですか?」とか言うじゃない。
怒り出す。うまくいかなかったデートだから触れて欲しくないと。
じゃあ言うな。ディズニーランドのことは黙っとれ。一事が万事この調子。
③botみたいに会話じゃなくて単語に反応する男
うまく説明できないんだけど、「昼ごはんにはパンを食べました」って言ったら
パンって単語だけに反応して頭の中にあるパンにまつわる何かを話し始める。
1月からこっちこんな男ばっかりニョキニョキ寄ってきて困る。
要らぬ。あなたたちにモテてても自慢にならない。
数は来てるが質がマイナスなので、掛け算すると収支マイナス。
そしてもっと神経わからんのは、こいつら軒並み彼女が最近できて、軒並み付き合い始めて一ヶ月で別れたり大げんかしたりしてること。
見えてる地雷を踏むなよ、見知らぬ女。