Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オレは大丈夫

迷惑だな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

416 :名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)19:21:51 ID:r6a
スマホ見ながら歩いている人を毛嫌いしていた彼氏
スマホを見ながら赤信号を渡ろうとしていた人をひきかけたことがあったみたいで、街中でそういう人を見るたびに「なんで歩いてる時にスマホなんか見るかね」「危ないし迷惑」「非常識」とプンスカしていた
こないだ彼氏をたまたま見かけたんだけど、小説読みながら歩いてた
私から見て彼が前から歩いてくるような形で、私たちの間に短い信号があった。
赤信号だったけど、彼は信号の色も確認しないまま渡っていて、車は通らなかったものの自転車と当たりかけてた。
自転車がすみませんと謝っているのに、彼は「それな!!」とキレてた。
そのあと彼が私に気づいたので「小説なんか読みながら歩いてたら危ないよ」というと、彼は「大丈夫大丈夫ww俺は気をつけてるからなwww」と
いや、自転車と衝突しそうだったじゃん
普段あんなに怒ってたのはなんだったんだ…と思ってめちゃくちゃ冷めた