Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

頭がよくなる薬

食べるだけで良くなるなら、苦労しないよな~
・その神経がわからん!その32

183 :名無しさん@おーぷん:2017/05/17(水)10:35:10 ID:CTw
姉が甥にDHAのサプリをあげてる
なんかお菓子みたいなやつだから甥は嫌がらずに食べてるらしい
「こんなにDHA食べさせてるのに甥の成績が上がらない!」
姉は憤慨しているが、甥に食べさせるだけ食べさせてドリルのひとつもやらせないならDHA無意味だと思う
そういえば姉は昔から教材を買った時点で満足して勉強しないとかダイエットグッズ買いそろえて痩せた気になってたりしたな
どんなにいい道具やサプリを揃えても本人がなにもしないなら意味ないと思うんだけど
甥にサプリ摂らせただけで頭がよくなると思ってる姉の神経わからん