Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あの声が聞こえなければ

ああ、ディズニーの某ミラコスタホテルは、壁が薄いからいろいろな音が外部に漏れている。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

344 :名無しさん@おーぷん :2017/05/09(火)13:27:20 ID:Rfu
下ネタ注意
お互い初彼氏初彼女だった元カレ
私は未体験で彼もDTだったと思う
そんな2人が付き合ってもなかなか深い仲になるまで漕ぎ着けず、付き合って半年経った頃に私が好きなディズニーランドに旅行に行こうって彼が提案してきた
旅行=泊まり=いよいよ初体験だよね⁉︎と私はドキドキで承諾
旅行当日可愛い下着とこっそり無駄毛処理グッズを持って出発し、日中はディズニーランドを楽しんだ
ホテルに戻ってちょっと遅めの夕飯を食べに部屋を出てエレベーターを待ってたら真ん前の部屋から行為中の女性の声がかなりの音量で聞こえてきた
免疫のない2人だから途端に気まずい雰囲気が流れて、エレベーターがくるのがすごく長く感じた
食事中も今から私もあんな感じになるの?てか声が外に聞こえちゃうなんて嫌だ!とかぐるぐる考えてて、彼もあまり喋らなくてぎくしゃくして、部屋に戻る時には声は止んでたけど、もうそんな雰囲気とか全くなくて普通にお風呂に交代で入って普通に寝た
そしてしばらくして自然消滅で別れちゃった
あの女性の声さえ聞かなければもしかしたら順調だったかもしれない