Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美女と野獣と彼

ワラタ。
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

116 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/08(日) 15:51:30.52 id:RL9sGXhj
高校生の時に付き合っていた彼氏の話
付き合ってから2ヶ月ぐらいした頃、初めて彼の部屋に行くことになった
まだ手を繋ぐぐらいしかなかったのでドキドキしながら部屋に行くと
彼はディズニーの「美女と野獣」DVDを用意してくれていた
そして二人で見たんだが、見た人ならわかると思うんだけど
美女と野獣は最後にキスして魔法がとけてハッピーエンドで終わる
何回も見たことあるから知ってはいたけどやっぱりいいなぁと思いつつ
しみじみしながらエンドロールを眺めていたら
彼が突然私を抱き寄せてキスしてきた
突然のことにびっくりしていると彼が一言
「僕の魔法もとけたよ」
もう意味がわからなくて一気に冷めた
一方の彼はエンドロールで流れている美女と野獣のテーマソングとも相まって
相当(自分に)酔いしれてるようだったが私はとにかく無理だった
その一週間後に私から別れました