Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼は仮面ライダーに出てくる怪人タイプ

恐ろしい彼だ……そしてなぜ付き合った。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

818 :名無しさん@おーぷん :2014/08/20(水)03:00:19 ID:???
昔付き合ってた男が本当に不幸で不幸でサンドバッグみたいな人だったのが衝撃
酔っ払いやメンヘラが誰かに当たり散らしてる声がするな、と思ったら言われてるのが彼だったりするほど
予約や前日から計画を練ると必ず邪魔が入り満足に計画通りにならない
計画が念入りであればあるほど不幸の度合いが高くなる
団体旅行をしようものなら、旅行が失敗した責任のなすりつけ合いでメンバー同士で喧嘩が勃発する
なのでいつしか旅行等をする時は、突発的に行く事に決め行き先も決めないようになってた
本人が不幸というよりは他人の不幸や貧乏くじを無理矢理押し付けられてしまうタイプ
レストラン等で注文すれば絶対に後回しだし買い物をすれば不良品を引き当てる
彼だけ呼び出されて説教、なんてのもよく見かけた
本当に一緒に行動してて面白くないし疲れるし危険なので別れたが別れてから数カ月は
「不幸な彼を見捨てた鬼の様な女」
「偶発的な不幸を彼のせいにしているだけ」とあちこちから責められ揚句「宗教にはまって頭がおかしくなった」事にされて精神病んだ
とにかく本当に人間をマイナス方向に突き動かす害悪その物の様な人だった、なにか変な電波みたいな物が出てたんじゃないかって思う
仮面ライダーに出る怪人が人間に化けていたらこういう風になるんだろうなって思った