Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

迎えに行きません

ダメな父親だ。
・何を書いても構いませんので@生活板 37

345 :名無しさん@おーぷん :2016/12/20(火)01:56:48 ID:13v
さっき家に電話がかかってきて出たら警察からだった。
父が泥酔していたらしい、だから迎えに来いだと。
母親はお酒飲んじゃってるし私は免許を持ってる年齢ですらない。
その旨伝えたら「どうにかできませんか?」って言われたw
私がマゴマゴしてたら母が変わってくれたんだけど「貴方名前は?飲酒と無免許推進するなんでどんな神経してるんだ!」ってキレた。
母がいうには急に声が小さくなって「留置所は寒いから旦那さん風邪引いても知りませんよ!」って言ったらしい。
そのあと母は「うちの旦那はバカなんで風邪なんか引きません!!迎えにも行かないので歩いて帰るように伝えてくださいね!じゃ!」っガチャ切りしてた。
今年だけでもこういう事私が知る限り10回ぐらいあったから私は絶対酒は飲まんぞ!

346 :名無しさん@おーぷん:2016/12/20(火)01:58:36 ID:13v
そのうち警察24時にでるんじゃないかな 本当ダサいよね
税金払ってる人ごめんなさい、私の父はうんこです