Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

危機一髪

ひえー 事故らなくて良かった。
・何を書いても構いませんので@生活板 37

379 :名無しさん@おーぷん :2016/12/20(火)19:42:34 ID:hex
80キロ制限道路走行中に、追い越してきたハイエースから異音がしたと思った瞬間
何かが飛んでくるのが分かったので、回避したらスピン&停車
幸いぶつかることなく回避できたけど
ハザード焚いて落下物は何だったんだ?と思って見たら「脚立」
幸い俺以外に後続車が無かったからよかったけど、下手すりゃ俺死んでたぞ
ハイエースから何人か降りてきて脚立回収したら、そのまま帰りやがって
謝罪すらないのかよ、マジでクソだな
どこの会社かもわからなかったし最悪だわ