Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

煙草ぐらい吸わせろや

ニコチンで頭をやられちゃったか。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

501 :名無しさん@おーぷん:2016/10/22(土)15:44:58 ID:Psg
大学の近くのスーパーの入り口で煙草を吸っている男子が二人いた
一人は知らない人。もう一人は同じ学部の人。講義で何度か見かけたことのある学生だった
服に煙草の臭いがつくのが嫌だったから足早でお店に駆け込んだら
「嫌味かよ」
「煙草ぐらい吸わせろや」
と後ろから聞こえてきた
ちょっとカチンときたから店内から窓ガラス越しに二人をスマホで撮影
同じ学部の何人かの友達に「この子なんて名前かわかる?もし知ってたらどこのゼミの子なのか教えてほしいな」と要請
所属しているゼミがわかったから、ゼミを担当している教授に写真も添えて
「○○教授のゼミの学生がお店の前で煙草を吸っていた。臭いが付くのが嫌で足早でお店に駆け込んだら文句を言われた」
とチクった
後日、友達から
「この前●●(タバコ男)の写真送ってきたじゃん?あいつの煙草の件で先生にチクったの○○だよね?www」
とLINEで尋ねられた。
そうだよーと答えたら
「あいつゼミの教授に煙草の件で叱られて逆ギレしてゼミボイコットしてるwww卒業できないwww」
と報告された