Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ベランダでタバコを吸うバカ

ベランダでタバコを吸うのは止めて欲しい。臭いが我が家に入ってくる。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

498 :名無しさん@おーぷん:2016/10/21(金)00:40:19 ID:mIo
隣の奴がベランダで煙草吸うもんだから洗濯物が煙草臭くなってたまらんかった
仕方ないから「東南アジアに旅行行った時に適当に買ったらハズレだった。要らないからあげる」と彼女から貰った死ぬほど臭くてキツいお香を、隣の奴の洗濯物が干してある時間を狙ってベランダで炊いてみた
その日の真夜中、ピンポン連打されて何事かと思ってドアを開いたら、隣人が怒鳴り散らしながらお香臭くなった洗濯物をいきなり顔面に押し付けてきた
負けじとこっちも煙草臭くなった洗濯物(後で洗い直そうと思って玄関の近くの洗濯機の側に置いておいた)を顔面に押し付けてやった
何かを察したのか隣人はドアを蹴って帰っていった
以降、洗濯物が煙草臭くなることはなくなった
ただしドアの隅っこの方に「死ね」「ゴミ」と小さく書かれているようになった
コンビニに行ってる間みたいな短時間で新しい落書きが追加されていたこともあったので犯人はおそらく隣人
一応写メで保存しているので今後も続くようなら警察に届けようと思う